SSブログ

マイクロダイエットの痩せるためのヒント

マイクロダイエットの痩せるためのヒント

 

冬の乾燥の時期にはよか石けんで潤う

皆さん今お使いの洗顔料の使用感に満足されていますか?



満足されている方もそうでない方も火山灰シラスの自然派せっけん
「つかってみんしゃい よかせっけん」を試してみませんか?



火山灰シラスを含んで出来た泡で気になる毛穴の汚れをしっかり吸着し洗い流すことで
以前から大人気の「よかせっけん」


yokaseken.jpg



そんなよかせっけんが更なる品質向上のために研究し
主原料の火山灰シラスを今までよりも更に細かく、粒状に仕上げることができました!



新しくなったよかせっけんは従来よりせっけんの色が白く、泡立ちも良くなり、
お肌により優しく使えるようになりました。



●よかせっけんの魅力



超微粒子化された火山灰シラスを含んだ泡は汚れの吸着性に優れていています。
この濃厚な泡で気になる毛穴の汚れを奥まですっきりと洗い流してくれます!

新しくなったよかせっけんは医薬部外品で有効成分がにきびや肌荒れ、
剃刀負けなどあらゆる肌トラブルを防いでくれます。

さらに保湿成分もたっぷり配合で透明感溢れるお肌へと導かせてくれるのです♪




そんなよかせっけん。喜びの声もたくさんあるので少しだけみてみましょう♪

(40代/女性)
従来のよかせっけんに比べ白く、滑らかに感じ、肌のトーンも上がり、感激しました(^^)


(20代/女性)
もっちもちの泡は弾力があり時間が経ってもへたりません!
気になっていた小鼻の黒ずみも毛穴も目立たなくなりました!


(30代/女性)
柔らかいクリーミーな泡が汚れを吸着してくれるのがよくわかります。
先日友人たちに「肌つやつやになってない?」と言われより効果を実感しています!



など他にもたくさんの声が!



そんな口コミでも大人気のよかせっけん、
皆さんも一度このもっちもちの泡に驚かされてみませんか?



よか石けんの詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寒い乾燥の季節にはよか石けん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。