SSブログ

マイクロダイエットの痩せるためのヒント

マイクロダイエットの痩せるためのヒント

 

つかってみんしゃい・よか石鹸ご感想を教えて下さい [つかってみんしゃい・よか石鹸]

茶のしずくとよか石けんを使ったことあります。
茶のしずくは香りはいいです。ただ固形ということで保管などの面でちょっと面倒な気がするのと、あと泡立てるときのぬるま湯の温度が32度くらいじゃないといけなくてそれもちょっと面倒。
減りも早いです。
ただ洗い上がりはさっぱりで好きでした。


yokaseken.jpg


その後つかってみんしゃいよか石けんのほうを買ってみました。私的にはこっちのほうが合ってて今も使ってます!
本当に少量ですごくしっかりした泡ができます。泡の弾力は他と比べものになりません。
吸いつく感じがします。洗ったあとのモチモチ肌は気持ちいいです。


⇨長寿の里 つかってみんしゃい、よか石けん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。