SSブログ

マイクロダイエットの痩せるためのヒント

マイクロダイエットの痩せるためのヒント

 

太らない年末年始の過ごし方 [マイクロダイエット]

この時期、クリスマス、忘年会、お正月、新年会など
楽しく食べられる行事が目白押し。

1年間で最も太りやすい時期と言っても過言ではありません。

また、年末年始帰省する人であれば、実家でゆっくり
ごちそう三昧のお正月を過ごすと思われます。
とにかく、太りやすいシーズンとなってしまいますよね。

例年この年末年始の行事で7割越えで「太った」という結果が出ています。
この時期ばかりは、太るのは仕方がないと諦めるしかないのでしょうか?!


しかし逆に太らなかった人の意見を聞いて見ましょう。

●「テレビ見て過ごしたが、ながら食いはやめた。
●「色々の料理を食べたけど、食べる量を少し抑えた」
●「とにかくお餅を1日2個と決めた。」

●「雪かきなどをして体を動かした」
●「買い物に行ったりするなど、普段よりもむしろ外出が多かった」
●「ウォーキングをした」
●「ほどほどに食べ、毎日数十分ではあるけれど、ウォーキングをしていた。」

とにかく食べたら動く、これを続けられれば太りにくい体を手に入れることも夢じゃない!


確実に減量効果が期待できるマイクロダイエット体験談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。