SSブログ

マイクロダイエットの痩せるためのヒント

マイクロダイエットの痩せるためのヒント

 

冬にはしっとり潤うよか石けん

皆さんはお肌にどんな悩みをお持ちですか?



□イチゴのような鼻の毛穴

□お肌のくすんでいる

□洗顔後にお肌がつっぱる

□敏感肌で自分に合う洗顔料がない…


他にも肌荒れやありとあらゆる肌トラブルを何か一つでも感じる方に!


ぜひ「つかってみんしゃい よかせっけん」のもちもち泡洗顔を体験してみてください!


yokaseken.jpg



この「よかせっけん」は鹿児島、桜島の火山灰にたっぷり含まれたミネラルでできています!
さらにその火山灰を超微粒化していて泡立てるともっちりとねばねばした弾力のある泡ができます。



その泡で優しく洗顔することで毛穴の奥につまった汚れや皮脂、
古くなった角質まで取り除いてくれるのです!



さらに、にきびや肌荒れ予防に炎症を抑えてくれる成分のグリチルリチン酸ジカリウムが配合されて、
医薬部外品となっています!




無添加で保湿成分もたっぷり含まれているので
洗顔後につっぱって焦って化粧水をつけたり、ぴりぴりしたりすることもないので
敏感肌の方も安心して使うことができますよ♪



実際に使ってみた方の感想をまとめてみました!

●小鼻のざらつきがなくなった

●肌がワントーン明るくなった

●泡立ちが今までの洗顔料の中で断トツで良い

●泡が汚れを吸着すれのがわかるほどもちもち

●肌荒れも解消されてきてぴりぴりしない…など



使用した方々の多くがよかせっけんの泡洗顔に効果を感じているようです♪
今ではTVCMでもお馴染みで大人気の自然派よかせっけん。



今なら初回購入者にはもちもち泡が簡単に作れる洗顔ネットがついてきます。



この機会にぜひよかせっけんの泡洗顔の凄さを体験してみてくださいね♪
今までにはない泡洗顔で汚れの落ち具合に、洗い上がりの違いに驚かされると思いますよ♪


よか石けんの詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。